人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソ

昨日、オオマシコ狙いで三度目の金剛山へ。しかし、家族連れを中心に人出が多い!
ウソ_f0054739_70295.jpg
雪の金剛山はすごい人気で、子供たちは心底ワクワク顔!野鳥たちは出てくれません。
ウソ_f0054739_703917.jpg
午後になって仕方なく下山、先日鳥撮り名人に教えられたウソのスポットに寄りました。
ウソ_f0054739_704526.jpg
静かな広場でそれらしき鳥は不在・・・?半ば諦めムードが漂い始めた頃、
ウソ_f0054739_705653.jpg
僅かな鳴き声、小さな声なので遠い方かと思いながらその方向を見ていたら、直ぐそこ!
ウソ_f0054739_71295.jpg
採餌中の2羽を追って、夕刻も迫る4時前の僅か15分間、シャッターを押しっ放し。
ウソ_f0054739_711723.jpg
金剛山では見れなかったウソ画像を何とかGETできました。
ウソ_f0054739_712271.jpg

by kifkaf | 2013-02-17 17:59 | お花・野鳥
<< 午後の公園で アオゲラ >>